距離間

13/14
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/156ページ
「今は、家、だよ?」 私まで声が変わってしまう。 まるで、空気まで電話口の相手に似てしまうような。 “一人、ですか?” 一人?? 何気ない質問に首を傾げてしまった。 「一人、だよ!」 “…本当に?” そこでやっと言いたいことが分かった。 さっきの公園の事を言いたいんだって。 「もし、一人じゃなかったら何か問題でもあるの?」 いつも意地悪するショウに仕返しのつもりなのに…… “恵利香、嘘吐くの下手” 「……うっ!」 電話口から聞こえる笑い声は、さっきとは別人のようだった。
/156ページ

最初のコメントを投稿しよう!