嫌いな人(1)

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

嫌いな人(1)

人は誰しも嫌いな人はいる 僕にももちろんいるよ その嫌いな人は僕のことが嫌いらしい親友聞いたらサバサバ系みたいでそれで私の好きな人がそっちとしか話さないから                 キモい!!!!!! なんなんこいつ、ウザ 多分お前のことが嫌いなんだろうな! かわいそすぎ笑笑 って言ってやりたい 相手嫌われているもん みんなから 相手気づいてないんだね多分笑笑 嫌われて理由 ぶりっ子 すぐ睨む すぐキレる 性格 あと好きな人もとってくる (これはまたこんどいうね) もう嫌われている確定だね笑笑
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!