雪が積もったらやめれられない

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私は雪が好きだ 小学生の頃、 スキーが好きな両親に連れ行かれた。 上級者コースまで平気な顔して スキーしていた。 滑るのがうまいってわけじゃない 直下行で ただ滑るのが好き。 ボーゲンすることもできるけど 早く行くのも好き。 ソリ滑る感覚も楽しい。 高校になって、 スキー場に行く機会はめっきり減った。 ウチの周りには 20センチ程度の雪が積もった時 必ずやりたいことがあった。 誰も何も触れられていない真っ平らな雪に 自分の型を作りたくなる。 ダウンジャケットを着て、 ダイブする。 友達が家に遊びにきた時に 何度かやった。 真っ白な雪のキャンバスに自分の型ができる 楽しかった。 友達には、なんでそれするの?と 笑いながら 言われたが 自分だけ そう言う考えだった。 開拓したかったのかもしれない。 雪の中に 自分の型というものを。 大人になってからも 雪が積もったら、ハマりたい。 雪の中に。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!