雪の中の取引

6/6

34人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 サンタは男の言葉を補足するように続けて、 「さようです。この子たちには、主人、つまり買主に対して従順になる躾を施していますので」と言った。サンタの男の付け髭が取れかけている。 「躾?」 「つまりお薬でございます」サンタは丁寧に言った。  薬で主の男に逆らえないようにしている・・  何の薬なのか・・少女たちの意思を喪失させる薬なのだろうか。いずれにせよ、危険な感じしかない。  そもそもこの少女たちはどこから来たのか?  もうお分かり頂けたと思うが、彼女たちは、B町で行方不明になった女の子たちだ。  その反対に、このA町では少年たちが、行方不明になっている。  この先、少女たちがどうなるのか。どんな運命が待ち受けているのか。  それを左右する男たちは既に倫理観はない。 「さあ、家に帰って楽しむとするか」  男たちはそれぞれの少女を家に運び込んだ。  サンタはその様子を静観して、 「では、良い夜を・・メリークリスマス!」と言った。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!

34人が本棚に入れています
本棚に追加