03.恋バナ

3/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「華村、ちょっといい?」 「はい!」 「ちょっと、ごめんね…ー!」 「もしかしてなかちゃんも狙ってるの〜?」((ニヤニヤ 「狙ってない!!」 「え〜ほんとかなぁ〜?」 「じゃーな!」 「あー」 「華村、あいつらうるさいよな…ごめんな…」 「いや、全然うるさい方がなんかいいです!」 「え?そうか?」 「うん、昔を思い出せるしっw?」 「そっかw」 「お前もういい歳なんだから好きな人いねぇの?」 「いないよ〜目の前にいる人以外はねwww.」 「じゃあ、探してやるよwww.」 「昔もこんなんやってたね〜www.」 「だな〜www.」 「で、俺以外で誰かいねぇの?」 「いないの!」 「いるだろ?」 「居ないよ…」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!