電話相談室

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

電話相談室

 トゥルルルル、  トゥルルルル、 「はい、中一電話相談室です。」 「ふふっ。  あのね、お母さんが、  「2分クッキングって、   2分で終わらすために   下準備バッチリしてるのよ。」  ……って、言ってたんですけどー。  下準備も2分なんですかァ?」  子供の声はからかい気味だ。 「うん。質問はよくわかったよ。  説明するね。  君は、お友達との仲を保つために、  何かを秘密にする時って、ないかな?」 「あるよー。」 「うん。あるよね。  番組と番組もね、  お友達同士みたいなものなんだ。  ……わかってくれるかな?」  電話の向こうは食いつくように即答した。 「わかる!  もうオトナだし!」 「うん、そっか。  ありがとう、またね。」 「まったねー!」  たらりら~りら~ ちゃらり~♪
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!