終わった

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

終わった

「おい・・いつまで寝てやがる!」 第一騎士団長が俺を見て笑っていた。 「副騎士団長殿そろそろ休暇も終わりですよ 今回の休暇はいかがでしたか? 「暖かく平和な家庭を望まれていましたよね!」 連邦医療チームの野郎が俺を見て言った。 「・・あゝプログラミング休暇のアンケートかぁ?」 俺はプログラミング休暇のアンケートに適当に答えた。 騎士団長が言う! 「さぁ・・いつものように敵を殲滅に行くぞ!」 たった24時間のプログラミング休暇・・! 五年後のプログラミング休暇は・・やはり暖かい家庭に・・いや・・美女と酒池肉林にしょうか・・でも今回のプログラミング休暇で・・やり残したAI幻影の子供ルークと遊ぶ・・きっと五年後のプログラミング休暇を俺はまたこのコースを選ぶだろう! この殺伐として残虐で数千年もの血生臭い戦争世界から・・きっと少し肩が凝るけど・・暖かい家庭をまた選ぶだろうて・・それまで俺が生きていればの話しだけどなぁ。 ーENDー
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!