8/8
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
律の瞳の中にいるのは僕だけだ。 けど、今度はその事実に僕の方がニヤけてしまった。 律の視界を占領しているのだと思ったら、嬉しくって。 「なにニヤついてるの?」 「律の視界を占領したから」 ちょっぴり得意顔でそう告げると 「瑞穂の視界は俺が占領してるけど?」 と言われて 「え?」 思わぬことを言われたせいで間抜けな声が出た。 「ははっ。かわいいな、瑞穂って」 「……かわいいっていうのは、男には言わないだろ」 嫌だと言うより恥ずかしいから、ちょっと不満の滲んだ口調になってしまった。 なのに 「でも瑞穂には言いたい。瑞穂、かわいい」 あっさり返されて、もう返す言葉がなくなった。 律は僕をどこまで甘やかすつもりだろう、と嬉しい不安に襲われる。 「瑞穂の全部、俺が占領するから」 「……それ、僕も律のこと占領することになるけど、いいの?」 「めちゃくちゃいいね」 律はクシャッっと笑って僕にキスをした。 恋人同士のキスは、じわじわが広がるのにスイッチも入るから大変だと、僕はこの時初めて知ったんだ。 End.
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!