結婚しなくてよくなりました

57/60
1848人が本棚に入れています
本棚に追加
/340ページ
「実がなって、じゃがバターにするまでっ」 「……俺はじゃがいもは味噌汁に入れたのが好きだな」 「じゃあ、味噌汁にしましょうっ」  いや、どっちでもいい、と思いながらも、二人は真剣に、まだ芽も出ていないジャガイモの使い道について語り合っていた。 「そういえば、コロッケも食べたいです」 「肉じゃがもいいな」 「こんなにいろいろ食べたいものがあるのなら、かなり植えないとですねっ」 「そうだな。  ……じゃあ、毎年植えるか」 と由人が言った。 「あっ、そっ、そうですねっ。  えーと、じゃあ、ワインでも開けましょうか、とりあえずっ」  佑茉は動転しながら、テーブルにワインを置こうとして、ボトルを倒してしまう。  ああっ、ワインまで動揺しているっ、と手を伸ばしたとき、由人がそのボトルをつかんだ。 「ありがとうございま……」 と振り向きかけたとき、由人の唇が微かに頬に触れてきた。
/340ページ

最初のコメントを投稿しよう!