罪悪の念

4/5
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
「……何を、言って……」  思い掛けない――今度は本当に思い掛けない城戸(きど)さんの問いに、呆然と呟きを洩らす僕。  ……いや、よくよく考えれば何もおかしな発言(こと)じゃない。仮にも、僕らは恋人なのだから。だけど―― 「だって……すっごく悲しそうだったから、あの時の先生。それに、今だって……だから、私が慰めてあげたいなって。それに……先生が望むなら、その先も……」  そう、ぐっと距離を詰め告げる城戸さん。そんな彼女の右手が、僕の左手にそっと重なる。そして、その綺麗な唇がそっと僕の唇へ―― 「……ごめん、城戸さん」
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!