北に旅立つ言霊

94/94
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
3b4d63b0-26a5-42c0-a577-b12a62d71d21意味を勘違いしやすいことわざナンバーワン「情けは人の為にならず」 勘違いしてたクチです。しかもちゃんとした意味知ったのが大人になってからというね。恥ずかし。 意味を勘違いしやすいけど、一番素敵なことわざでもある。 そうそう。1ページ前にサボテン写真載せたら結構よく育ってることを褒めていただいたのですが。「え、サボテンって超てきとうでも育つもんだと思ってた」とびっくり。 やってることって、気が向いた時に水をちょろっとやって、年に2~3回サボテン用肥料やって、直射日光にあてないようにしてなるべく窓開けて風当ててるくらいです。マジで世話しとらんw あとは毎日眺めて癒されてるくらいです。 みんな、構いすぎなんだよ!たぶん愛が重い!w マメな人向きではないのかもね。ズボラな人むけだw 豆知識。夏は暑いし土が乾くから水あげがちですが、逆です。夏はあまり水をあげてはいかん、成長が止まってるので。根っこ腐っちゃうぞ★  愛が重くなることもあります。相手が人間ならなおさら、心がありますからね。 メッセージが西さんを程よく育てる(笑)栄養になってることを願います。
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!