表紙絵を書いてくれそうなイラストレーター居ないだろうか?

1/1
648人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

表紙絵を書いてくれそうなイラストレーター居ないだろうか?

皆さまおはようございます(^o^)自分の絵の下手くそさに嘆きながら…日々執筆活動を続けておりますJINと申しますっ!?本日はその下手くそなオレの絵をどーかご覧頂けたらと思いこの投稿を作成致しましたっ!?見て頂けたらわかるかと思いますが…自分の絵はこの有り様で小学生に毛の生えたレベルです。そんなボクが今感じている事はただ1つ。どうしたらいいんだ!!?という気持ちです。 b17c79ef-c515-4843-bd40-4e38027ffc51 というのも…イラストを依頼しようにも社会不適合者過ぎて第三者に話しかけるのも怖くなってしまい…中々一歩前に踏み出せないのです。このままでは駄目だと知りながら投稿を続け…早1年。何の職業も得られないまま日々時間だけが過ぎ去っています。そんな中で…投稿を重ね…日々奮闘し… 頑張って行く中で不安な気持ちが溢れ出して暴発してしまう事も多々あります。そして書き出したらキリが無いぐらい不安な気持ちでいっぱいで…押し潰されそうな毎日なのです。まぁこんなことを此処で言う事でも無いのだとはわかっていますが…愚痴を言いたい気分になったのです。それでは本日はこれにて失礼させて頂きます。JINでしたっ!!?
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!