失恋した

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

失恋した

私       M「」 好きな人    Y【】 友達(Yの彼女) H [] 親友      Z〈〉 友達(みんな)    『』 Hに好きな人を聞いた。[Y君]って。私はYと仲が良い。HがYを好きって知ってからもっと仲良くなった。それでYを好きだと気付いた。バレンタインが近いからバレンタインに思い切って告白しようとしてた。でも、みんなが告白してるから[みんな告白してるし私もY君に告白しようかな]って。「え!いつ?」と返した。[昼休みにしようかな]って。「じゃあY連れてってあげるよ!」って言った。でもHは告白しなかった。それで次の日にHが告白した。[付き合ってください]Yは【Hちゃんは嫌いでもないし好きでもない】だって。そのまま振ったら良いのに。『じゃあ試しで付き合ったら?』って。それで【気まずくなったらすぐ別れるけど良いなら…】って。そんなの本当の愛じゃないのに..  バレンタインまでに別れないかな。私のほうが好きだし。Zに相談したら〈やっぱY君の事好きだと思った〜!〉〈絶対Mの方がお似合いなのに!〉って言ってくれた。私とYはみんなに『付き合ってる?めっちゃ仲いいし!』って言われてた。しかも「元気かクールどっちが好き?」って聞いたら【そりゃ元気な方が良いんじゃない?】って。Hは静か。私は元気。振ればよかったのに。Hは友達だからあんまり言いたくないけど、私のほうが可愛いし、Yのタイプなのに。しかもYは【気になってる人がいる】って言ってたから【好きでも嫌いでもない】なら付き合わなくていいのに。私のほうが仲いい、距離近いのに...なんで  YがHと付き合った日の6時間目はずっとぼーっとして集中できなかったし。帰ったら宿題もせず、何もせず。色々な失恋ソング聞いて、泣いた。号泣した。3時間。それでご飯食べたりして、夜中、1時間泣いた。朝。1時間泣いた。バレンタインまでに別れててね。告白するから。別れてなくても気持ちは伝えるかもだけど。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!