序章

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ

序章

「どういうこと……ですか?」 「別に複雑なことじゃない。こいつが女装した男であるように、俺も男装した女、というわけだ」 真己の脳裏に、ある物語の名前が浮かび、そして無意識に言葉にしていた。 「とりかへばや……物語?」 「ああ、そうだ。俺達の入れ替わりや事情を知る人間達は、その平安時代の物語になぞらえて、よく皮肉を言う」 目の前の男装した美しい女性は特に気分を害した様子もなく、真己の言葉を肯定して大いに笑った。 "夢か(うつつ)か はたまた(まぼろし)か―― ――(まこと)()えず(おぼろ)げな月の(ごと)し"
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!