恋される、ほろにがクッキー

7/8

20人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 岡部先輩は申し訳なさそうに手のひらをこちらに向け、受け取りを拒否する。 「先輩、甘い物苦手ですか?これコーヒー味なので甘くないです!」  なんとしても岡部先輩に食べてもらいたい。  1枚でも、ひと口でもいいから…! 「ごめん。俺、好きな子以外からの手作りは食べないって決めているんだ」  ふっと表情が柔らかくなった岡部先輩を見て、私の胸はズキンと痛くなった。  私は知っている。  岡部先輩のこの表情は、その人を見つめている時の表情だという事を……。 「……星野先輩ですか?」  私は震える小さな声で尋ねた。 「なんだ、知っているのか。でもまぁ…とっくに振られているんだけどね」 「えっ……!?」  だったら尚更私のクッキーを食べて欲しい。  食べて、私の事を好きになって、星野先輩の事を忘れて欲しい。  だけど……その効果が切れた時は?  効果が切れる前に、クッキーを食べてもらう?  私の事を好きになってくれたら、きっと毎日でも喜んで食べてくれるだろう。  でも、それって本当に私が好きになった岡部先輩?  私が好きなのは……。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

20人が本棚に入れています
本棚に追加