キョウダイに溺愛されすぎて困っています!!

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私の名前は月島 小夜₍つきしま さよ)17歳。 実は好きな人がいるんです。 その人は1個上の先輩で部活が同じだったことで知り合った。 その先輩の名前は田中 翔。 呼び方は恥ずかしながらカケル先輩と呼んでいる。 先輩はみんなに優しくてかっこよくてすぐ好きになってしまった。 お母さんが最近再婚して新しい家族ができるんだけど正直私は緊張している。 お母さん「小夜ー?もうすぐたかしさん来るわよ。準備しなさい」 「はーい」と返事をして迎える準備をした。 (ピンポーン) インターホンが鳴った。 たかしさんが来たようだ。 たかしさん「こんにちは。小夜ちゃん。今日は息子達もつれてきたよ」 小夜「ご無沙汰してます…」 お母さん「やだもう小夜ったら愛想ないんだから、笑たかしさんよく来てくれたわね。あら!今日は息子さんも来てくれたのね」 お母さん「どうぞあがって」 たかしさんの息子さんをみて私は目を疑った 小夜「か、カケル先輩、!?」 ___________________________ ☆あとがき☆ ℚたかしさんとは? A小夜のお母さんの再婚相手です。 ℚ小夜の好きな食べ物 ラーメン・イチゴ ℚ田中 翔の好きな食べ物 オムライス・ラムネやグミ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!