現実逃避したいっぴ・・・

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

現実逃避したいっぴ・・・

どもどもしゅにちゃんです え来週期末ってマジですか なんなら宿題にも全く手つけてないってマジですか 範囲表配られたの1週間と1日前でしかもちゃんと書いているかチェックのために絶対一回は回収されるのマジですか あと1日目に暗記科目固まってるってマジですか ・・・こんなときはようつべくんを((((((( マジで嫌です現実を見たくない いやーこうなったらようつべ見たくなるし夜更かしもしたくなるよね! 明日提出の課題に手をほぼ付けてないのも気のせいだよね!うん! HAHAHA☆ ・・・あはは() 俺の現実逃避したいときって大体テスト前だから安心してね() 現実逃避は基本マジでテスト前だな、勉強以外の放置してたこともテスト前が一番やる気出るもん、そうであってはならないが() ようつべ大量に見たい・・・長時間動画見たい・・・ そういや話を1260°回転させるけど、スプラ3のサイドオーダーっていう追加コンテンツが明日からなんだよね まあ明日はあと10分くらいで来るけd((((( 我が推しヒメちゃんが出てくるっぽいしやろうかなあ、ヒーローモードにも手をつけてないが() スプラ2のヒーローモードのがやりたい・・・全武器はしてなかった気がしなくもない・・・ イラストも下手だけど描いてはいるんです出さないだろうけど どっかの絵が上手いリア友×2とは違うんで出さないと思われる まあ需要なんて街中にゴミ箱を増やしてほしいという願いより無いだろうし・・・いやわかりづらいな() まあ需要ないだろうしやらんってだけ それで言うなら小説も進めてないね・・・() 率直に言います、思いついてないだけです() きっといつかおそらくメイビー更新されるんじゃないかな() そろそろ明日のお出迎えだしやめようかな 正直打ってて思いついたことバンバン書いてるだけなんよね() だから別に更新してなかったのは決してネタがなかったわけではないです。 めんどくさかっただけです。 いやまあそれはそれでどうなんだとは思うけども() 明日が来てほしくないって前友達に言ったらオールしよって言われました 学校めんどいからってだけで言ってたからびっくりしちゃった() なんだかんだオールしたことないです 明日起きて風邪悪化してたら悲しいな()
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!