Infinity 明ける空は美しい

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
今日は珍しく早く仕事が終わった、ミスティアの能力について調べるために図書館に来た。 そこでわかったのがミスティアの能力は、精霊の加護によるものだったのだ! 普通、加護があるといったら病気にかかりにくいとか、怪我がすぐ治るとかだがミスティアの場合は桁違いに精霊たちに愛されている。しかも存在する火・水・風・土・光・闇の6種の精霊たちの精霊王に! 6種の精霊たちはとても仲が悪く、同じ人間に加護を施すなんて!しかも、もっとも気が高く気に入った人間にしか姿を表さないという精霊王からの加護だ。 過去に精霊王のすがたを見たことがあるのは大聖女マリリンと大賢者アルファスだけだったと記されている。このことが表沙汰になればどれだけすごいことなのだろうか。それに気づかず今までミスティアを虐げてきたあいつらはどうなるのだろうか なんだか今日はとんでもない秘密を知ってしまった。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!