エピローグ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

エピローグ

エピローグ その後、あたしと、カムキルラは隊に戻って、報告をした後、近くの、病院に来ていた。 「ったくもう、なんであんなむちゃすんだよ、クソ主」 「無茶するのが、仕事だよ?」 「ちげぇよ、馬鹿主 今は安静にしとけ」 「わかったよ。 カムキルラ、」 「でも、改悪パンデミックの殲滅なんて、 なんで、ヲれらに行ってきたんだ?あのクソヤブ」 「其れは、罪償いじゃないかな?」 「罪償い?」 「そう、罪償い、」 そう、其れは罪償い。 パンデミックを作ってしまったこと、 専門家を、陥れてしまったこと 愛を持ってしまったこと、 カラクリを作ってしまった事 それの償い。 「ま、全部、頂けなヰ咄だ。」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!