お姫様を抱くように

7/7
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
そのあたしの顔を覗き込んで、ヌボー君が言った。 「……大丈夫?」 その声は、あたしの大好きなアニメのイケメンキャラクターそっくりだった。 そして、あたしの顔を覗き込んだ時、ヌボー君の顔も見えた。 髪に隠れていた瞳は、くっきりとした二重で凛として、美しかった。 ヌ、ヌボー君……イケメンで、イケボ……! そして運動神経抜群で、優しい……。 あたしは、もしかして、サッカー部の坂口君より、当たりをひいてもらったのではないか……。 あたしは、ヌボー君の腕の中で、ドキドキした。 そんなあたしを、ヌボー君はお姫様を抱いた後のように、そっと下ろした。 あたしは、もしかして、王子様に、出会ってしまったんじゃないだろうか……。 告白されても、してもいないのに。 お姫様は、そう思った。 「お姫様を抱くように」おわり🌸
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!