すぐそこまで

1/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

すぐそこまで

鏡から呼ばれている気がして、袋から出す。 なんだか懐かしい気がする… 『こまりさんっ』 「あ…」 鏡に映る姿は前とは違って顔の輪郭が見えるようになっていた。 だけど、まだはっきりとは見えない。 それでも近くになった気がして 「総司さん」 と名前を呼ぶ。 『…っ…すみませんでした…あれからいろいろありまして…』 「いえ…私こそ…あの…」 『……顔の輪郭…見えます。想像以上に綺麗です』 突然の言葉におもわず鏡に手を置く。 総司さんも真似をして手を置くのが微かに見える。 「あ…」 鏡越しに微かだけどぬくもりを感じる。 『っ…あったかい…まるで陽だまりにいるようだ』 総司さんにも伝わってるのかそう口にする。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!