入籍

13/15
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
自覚症状がないから不安なんだと思う。 ・・・翌日。 「じゃあ、行ってくる」 「いってらっしゃい」 マンションを出る時、『迎えに行く』と告げ出た。 徒歩で向かう間にも『おはよう、須藤さん』と会社が近くなれば声をかける女達。 『彼女、今日、休みですか?』とか『本当に結婚したんですかぁ』と訊ねてくるが無視した。 朝からウザイな・・・。 課に着くと『おはよう』と自分の席着く。 「なぁ、今日、飲まないか」 同僚の誘いも『悪い、今日は病院に行かなきゃだから無理』と断る。 男性社員も真相が訊きたいのだろうな。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!