第2話「断罪の咎人」

2/11
849人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
ヒトヒラの〈花弁〉が〈夜空〉に咲いて艶やかな色を付けるっ!!?その〈世界〉の〈片隅〉で笑うキミは僕の〈希望〉だった…かつて…〈英雄〉と呼ばれた〈少女〉はその旅路の果てに…1人の女と出逢ったっ!!? 狂乱の黒薔薇と呼ばれた女の中に…優しい旋律が溶け合う様に…〈輪廻〉の〈針〉が回っていくっ!!?そして…〈反乱ノ女神〉と呼ばれた〈哀しき〉少女の物語が今始まるっ!!? かつて〈カルミア〉の〈幻影〉と呼ばれた〈少女〉が遺した軌跡はヒトヒラの吐息となって現世に浮遊していたっ!!?その中で…ニンマリ微笑む〈女〉はこう語り掛けるっ!!?「さぁ?幕間劇への扉は開いたっ!!?」 ??「ボクと一緒に夢を見よう?」「永い永い旅路の果てに傷付いた者たちを救う為に?」「そして全てを憂うその光の先で…ボクは待っている」そう話した女の目は何処までも怪しげな光を放っていた。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!