花ちゃんに会いに行く

5/21
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「うん、でも、病気にどんどんなるから、ご飯食べようよ。」 「欲しくな・・「駄目よ。食べないと・・・」」 前よりまた痩せている。 「お昼はお弁当を作って来たの。だから、朝はこれを食べよう」 「えっ、ずっといてくれるの?」 「夕方まで、今日はいるよ」 花ちゃんの話し訊いてあげるよ。 「ありがと・・・桜おねぇちゃん」 ずっと食べてないようだから、少ししか食べれなくても食べてくれた。 「お正月にね、パパやママ、妹が来てくれたんだけど、会いたくなくて会わなかったんだ。家族みんなに、会いたくなくて、望と子供達だけだったんだ。 それでもしかしたら、桜おねぇちゃん達は病院にいるって思ったけど、外泊中だったから・・・」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!