家での育児

9/11
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
飲ませ終わる頃、桃も戻って来て大泣き。 譲を葵に渡し、桃を看護師さんから受け取り授乳。 ・・・子供達も順調に体重も増えて大きくなってた。 診察では異常がなくてホッとした。 3か月から始まる予防接種の予約して診察は終わった。 支払いをしてお父さん達の病棟に向かう時、お父さんの主治医と遭遇。 『須藤さん、お話があるんですが』 声をかけられ、一瞬、嫌な感じがした。 「はい」 診察室に案内されて訊けば・・・。 『経過もいいので、明日からGWの間、ご自宅で過ごされませんか?』 「いいですか?」 『お孫さんと自宅で過ごされて、経過を見て外来治療に切り替えてもいいかと思います』 ・・・よかったぁ。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!