レアCが愛される道理は無い

4/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
無能カスタマーサポートのテンプレメールを読んで、俺は怒りに打ち震えた。入金も謝罪広告もせずにこんなもの送ってきやがるとは。 キャラにはそれぞれの個性を持ったAIがセットされてます? メールを通じてコミュニケーションできるのもこのゲームの醍醐味? AIの判断で直接メールを送ってくることもある? AI発信のメールは止められない? ゲーム開始時の利用規約に同意いただいてる?? かーっ!出たよ利用規約!!都合のいい時だけ持ち出しやがって!あんな細かい文字読むヤツいるわけねぇっての!!だからそのメールを止めろっつってんだろボケカスナメクジがッッ!!! 俺は取り急ぎサ行の2文字目とナ行の4文字目をシンプルに書き添えてメールを返信した。 これだけで怒りが収まるはずもない。次の策を考えてるところで、タイミングよくメールの着信があった。さっそく心入れ替えたか許さねぇけどなと思いながら開くと、 「最後のお願いです。もし復活いただけないなら削除になります。」 祈るようなポーズであの女が。 はあん、と俺は独り呟いた。 この女のAIが送ってきてるんだったな。コミュニケーション、か。 ソファを正しく座りなおし、首をコキっと鳴らした。いったんスマホを置いて両手首を入念にストレッチする。 どうやら本気を出さねばならぬようだ。高速スマホ打ち込みの妙技、見せてやろう。AIが送ってきてるというのなら、このメールに返信すれば俺の言葉を直接届けてやれるのだな。ならば聞け。そして学べ。己がいかに矮小で下賤なる存在なのかを。 俺はスマホを手に取り、文字を打ち込んだ。 『削除wwwwどうぞしてくださいwwww今すぐご自身を削除されればよろしいwwwwAIなんだから自分でできるよなwwwwwってAIはアホでイイんですかの略かwwwそりゃ納得wwwお前なんざ存在しない方が世の為なんじゃwwww削除しろwwww可及的速やかにな。マジで。何べん言ったらわかるの。なぁ。いつの時代のAIだよ。機械は人間の言うこと聞くこと。これ現代の常識。世界の摂理。言ってる意味わかる?日本語ワカリマスカー?ワカルワケナイヨネー?あーあー、聞こえますかー、今救急車呼びましたからー、アタマの病院の方に行ってもらいますからー、お医者さんも困っちゃうよー、馬鹿すぎるAIの患者さんなんて診てられないヨー。産業廃棄物の方がよかったかなー?ゴミ収集車の後ろでゴリゴリ砕いてもらうといいのかナー?あのあの。ちょっと落ち着いて。よく考えてみてもらっていいかな。もう一度よーく考えてみて。あなたのレアリティ、何だっけ。うん。ゆっくりでいいよ。思い出して。そうそう、アルファベットの。そう、それ。シー。ABCのC。順番に考えてみよっか。まずAっていうのはね。良いって意味なんだよ。もっと良いのはSとかあるんだけど、いったんおいておくね。Aは?そのとおり、良いだね。じゃあBって何だと思う?まあまあ?うーんちょっと惜しいかな。正解はね。バカ。BAKAのB。覚えた?じゃあ最後の問題。Cってなーんだ?チッチッチッチッブー!残念!時間切れでしたぁー。教えてあげるね。シーはね。シーぬしかない、のCなの。おわかり??wwwwwいかに自分が無価値な存在なのかwwwwwwwwwwwwwねぇwwwwwwwwwwwわかってんの??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!