パパにあったらよろしくね

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 先生のことは、ママも知っているわ。  あなたを気持ち悪いと言って遠ざけたことは、いくらなんでも許せなかった。  パパは、そうねえ、あのおじさんより酷かったから、きっと今頃吸い尽くされているでしょうね。  まあ、蚊じゃないんだから。  血を吸ったりなんかしないわよ、うふふ。  魂だとか心とか、見えないものを吸い尽くしてしまうのよ。  あのおじさんもじきに、お父さんのお仲間になるでしょうね。  さあ帰りましょう、今夜はあなたの好きなシチューよ。  おいしいバターロールもそえて、温まりましょうね。  そうそう、サラダも作るから、野菜もちゃんと食べなきゃダメよ。  はーい、ママ。  おじさんにお兄さんにお姉さんバイバイ、気をつけて帰ってね。  パパに会ったらよろしくね。  先生にもよろしくね。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!