消し屋の竜胆(りんどう)

22/22
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
(でも――) 私は、思うのだ。 「きっと、彼女はちゃんとわ」 ――あの時の、全てを諦めきっていた、弱い私を。 「だから、今の私が此処にいるんだもの。――ありがとう、消し屋さん。私、今度こそ、本当に大切なものを見失わない様にして生きていく」 私は、そう言って、窓辺の竜胆の花をそっと――優しく撫でた。 「消し屋さんの願いも、早く叶います様に」 私の言葉に、まるでお礼を言う様に、窓辺の竜胆が小さく揺れる。 そんな竜胆に微笑みながら、私は明日の学校の支度を始めた。 【完】
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!