浮気判定

15/17
196人が本棚に入れています
本棚に追加
/314ページ
「茉子〜」と堪らなくなって、私をぎゅっと抱きしめる修斗 恐らく物凄く我慢しているのだと分かった。 ──うん、この人は、 そう思った。 今なら確認できるのかもしれない! 確認してみたくなった。 「修斗、シャワー浴びた?」 「うん、帰ってから浴びたよ」 「じゃあ、ちょっと待ってて」 と、自分が浴びたいと思った。 そして、 もし、もしも昨日、しまってたら、 そんなに愛の塊は、出ないはず…… 他の男の人がどうなのかは、分からないが、 修斗は、続けて連日と少し量が減る。 シャワーを浴びて出て来た。 「貸して」といつものように修斗は、私の髪を乾かしてくれる。鏡越しに見つめる。 恐らく、反省の意味を込めて、しばらくは、私を抱けないと思っているはず。 私もさっきまでは、気持ち悪い! しばらく嫌だ! と思っていた。 でも……のなら…… 確認するチャンスだと思った。 ──これは、確認のためよ! そう思いながら、修斗に触れる。
/314ページ

最初のコメントを投稿しよう!