ずっと、一緒だった

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ずっと、一緒だった

 あなたと私は毎日一緒だった。学校はもちろん、家でも一緒。  あなたは、いつだって私を助けてくれた。  あなたは、いつだって私に寄り添ってくれた。  私が困ったら、その全てを綺麗に消してくれた。  だから私はあなたと一緒にいる。あなたがいないと、私が困ってしまうから。  だからね、お願い。  私と長く一緒に、いてね。 「あ……」  けれどある日、あなたは薄黒くなり消えてしまった。  あなたが消える本当の最後まで、私はあなたを使いきったよ。  だって……。 「使いやすかったのになあ」  もう売っていない消ゴムを見つめ、私しい消ゴムの封を開けた。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!