中学生の社会

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
3月、制服を買いに行った。スカートが嫌だった。スボンを買った。 4月、みんなギリギリなラインまでスカートが短い、短いと何がいいのだろうか?僕は理解できなかった。自分は男だと思っているが恋愛対象は特にない。 自分の名前は「蒼」男でも女でも通用する名前だ。 自己紹介の時間になった。これが1番嫌いだ。 なんて言えばいいのか分からない、変に自慢話でもしたら冷たい視線を浴びる。 簡単に言えば、ここでクラス内でのカーストが決まる。 悪ノリしても笑ってもらえる一軍。 一軍の機嫌を損なわない程度にさりげなく自慢する二軍。 空気のように小さな声でみんなからのシカトをうける三軍。 そして、もはや人ではないくらいの扱いを受ける論外。の位が存在する。 小学校で、僕は一軍のトップと言っても過言ではないくらいの位にいた。 自慢ではないが、YouTubeで小遣い稼ぎをしたいたぐらいの顔面とイケボだからだ。だから外面だけ見て、よって来る奴が嫌いだ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!