ヘンリオン皇室

2/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
イザーク=バウアー=ヘンリオン大公 (以下姓は略) ヘンリオン公国君主 穏やかな性格で優しい。 クリスタ皇后 イザークの妻(妃) 明るく朗らかな性格でいつも笑顔でいる。 グレゴール殿下 イザークの弟 第一皇女 まだ詳しく設定してませんが、どこぞの国の王家にお嫁に行った設定。 ヴィルヘルム第一皇子 ルーデル大佐率いる陸軍航空科に所属 つかみ所のない性格で、いつものらりくらりしてコンラートとフリードリヒに嫌がられる。 眼色 アメジスト 髪質  栗色 身長 195 シャルロッテ第二皇女 裏表が激しい。公では穏やかな物静かな皇女を演じているが、基本はドS。 親衛隊の統括部長の任に着いている。 陛下と皇后付き親衛隊隊長。 レオノーレ第三皇女 生まれつき心臓に疾患を持つ。 穏やかな性格で人の機微に敏い。 みんなに愛されている
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!