🌊翌朝🌊

4/4
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
テーブルには、すでに 色とりどりの木の実せんべえが お皿に盛られて、置かれていた! 忠実なる影 「コチラニ、キノミセンベエカクシュ ゴヨウイイタシマシタ… ドウゾ、ユックリオタベクダサイマセ…」 影がスーッと、消えたあと 水神(みなかみ)様に流れる動作で椅子に座らされたっ 水竜様 水神ノ尊(みなかみのみこと) 「ご苦労、良いかい空菜。 これが、木苺せんべえで… こっちが桑の実せんべえ こっちは、姫りんごせんべえだ。」 わあ!色も綺麗だし… どれも、美味しそう♪ あたし 弥嵜 空菜(みざきそらな) 「そしたら…ぁの 木苺せんべえを、いただきたいです…//」 彼は大きく頷いて微笑み、木苺せんべえが盛られた お皿を、あたしの前に置いてくれた。 水竜様 水神ノ尊(みなかみのみこと) 「私も、いただくとしよう。」 あたしの隣に座った彼は 桑の実せんべえが盛られた お皿を、自分の前に置いて 一緒に食べていく。 木の実せんべえって…美味しいかも! これが毎日、食べれるなんて嬉しい♪ 彼も、すごく良くしてくれるし… こっちに来て、正解だったかもしれない♪ ステキな旦那様と…これからも ずっと、一緒にいれると考えるだけで 幸せな気持ちでいっぱいになる// お互いに微笑みあいながら 木の実せんべえを、食べ進めていく… これからの毎日が、楽しくなりそう♪ 🌊完🌊 水竜様に愛されて…
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!