2024.4月

9/9
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
4/27(土) 何故か【オセロな関係】が特集にピックアップされた。 エブリスタからの通知で知り、あら…とびっくり。 けど、最後に更新してから結構日が経って放置気味なのにオススメされる不思議。 贅沢な話だけれども、どうせなら今頑張って更新してる【オフィス外…】の方をピックアップされたかったな。 特集を見て読みに来てくれた方に申し訳ないので、【オセロ】の方もゆっくりでも更新しようと思う。 【オフィス外…】の今日更新した、ヤキモチ遼くんのエピソードは、急遽思い付きでエピソードとエピソードの間に追加したもの。 基本仕事の早番の時間に合わせて毎日4時前後に起きるから、休みの日でもその時間に起きる癖がついている。 だもんで、寝起きのぽやんとした頭で書いて更新したから後で読み返したら誤字ってて慌てて修正w 恥ずかしい。 とはいえ、可愛い二人が書けてニンマリしてる。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!