#2

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

#2

💗 愛しの我が娘ちゃ~ん😍 ☁️ キモい(|||´Д`) 💗 今日も可愛いね♥️ ☁️ .........(無視) 💗 冷たいのも、可愛い♥️ ☁️ いちいちキモい 💗 俺以外の男見ないでね? ☁️ 無理 ☁️ 今なつくんの動画見てるから、黙って 💗 今、他の男見ないでねって言ったばっかりじゃん! ☁️ 断っただろ 💗 男の子みたいなしゃべり方なのに可愛いのは反則ッッッッッ ☁️ タヒね 💗 どこでそんな言葉覚えてきたの?! ☁️ なつくんとかシクフォニ 💗 俺そんなこと言ったけ? ☁️ お前の言ってることは耳に入ってないわ 💗 耳にすら入ってないんだ... 💗 耳元で喋ったら聞こえるよね? (耳元+イケボ) ☁️キモい ☁️ 地味にイケボなの腹立つ 💗 イケボだと思ってくれてるんだ!✨ ☁️ 前言撤回 ☁️ 全然イケボじゃなかった 💗 前言撤回できないから♥️ ☁️ (語尾ハート復活した...最悪......) 💗 黙ってて可愛いね♥️ ☁️ 誰がこいつ貰ってください 💗 誰の所にも行かないよ♥️ ☁️ キモ過ぎてタヒにそう......
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!