なごり雪

4/8
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「あの子達が生まれた時も雪が降っていましたね」 「ああ」 「晴れてるのに雪が降ってて綺麗でしたね」 「ああ。綺麗だったな」 「だから、陽菜と雪都と名付けたんでしたね」 「ああ。いまじゃ立派な親にまでなって」 「ああ。明日は子供達が来る」 「ええ。そうですね。楽しみね〜」 「お母さん⁉︎良かった」 「あらあら2人とも泣き虫ね〜」 「だってずっと目が覚めないから〜」 「そうね。でも顔を見れて良かった。大きくなって」 「お母さん〜。本当に良かったよー」 「お婆ちゃん?」 「そうよ。おいで」 「うん」 「名前は何て言うの?」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!