雲雀叫ぶ〜2

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
そして僕は飛んでいくんだ あなたが作った その道を そして僕は叫ぶんだ あなたが授けた その歌を あなたは その身を切り裂かれても あなたは その身を刺し続けられても あなたは その身を啄まれても 僕を守り続けたと聞く あなたは 獣の飛び交う道を開き あなたは 銃弾の飛び交う空を舞い あなたは 夢の無い世界を生き 僕を育て続けたと聞く だから僕は飛んでいくんだ あなたが散った その道を だから僕は叫ぶんだ あなたが舞った その空を 鷹が踊り 烏が歌う 人が建て 人が飛ぶ 神は味方せず 師はいない 親はおらず 愛はいない 知らず内に見せる罠は 言葉を介したものだけではなかった 闇の中でも見える敵は 姿があるものだけではなかった 僕は飛んでいくんだ 今 僕が見た道を 僕は叫ぶんだ 今 僕の歌を そうか だからあなたは 飛んでいたんだ そうか だからあなたは 叫んでいたんだ そして僕は飛んでいくんだ そして僕は叫ぶんだ だから だから だから だから
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!