雑談

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
2月21日(水) 今日は雨強かったねー 全身ビッショビショでかえったよー!!それに、傘さ、風のせいで意味なかったwww 途中で水たまり踏んで靴に染みてさ、もうどうでも良くなったwwwwwwだから、水たまり踏みまくって遊びながら帰ったよーwww さっきからwwwばっかでスマン 思うんだけどさ〜、このアプリ「エブリスタ」さー小説書くアプリじゃん。でも、おれはさ、小説書くけど雑談もやってんじゃん。 「エブリスタ」このアプリ雑談してもよくね?俺は、そういうの自由だと思う。みんな俺の小説?みたら、いっぱい広めてほしい。あっ、強制じゃ無いよ!!気が向いたらでいいよ。本当。www みんな冬にさーアイス食べる?ずっと聴きたかったんだよーなんか、コメントかなんかする方法あるはずだからさみんなどうにかコメントみたいなのよろしくお願いします!!俺はまだエブリスタ初めて、そんな立ってないけど、やれると思うからたのむオネガイオネガイ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!