毒に塗れた血

1/1
前へ
/1ページ
次へ

毒に塗れた血

子どもの時の記憶がふと蘇る 「ばいきんー」 「きったねー」 「こっちくんな」 クラスの全員から浴びせられる容赦ない非難の声 奥歯を強く噛み締めながら椅子を引っ張り座る ……!! 夢か。 またいじめられていた夢を見た。 何回見せられるのかこのクソな悪夢。 子どもの時の記憶がふと蘇る 「ばいきんー」 「きったねー」 「こっちくんな」 クラスの全員から浴びせられる容赦ない非難の声 奥歯を強く噛み締めながら椅子を引っ張り座る ……!! 夢か。 またいじめられていた夢を見た。 何回見せられるのか、なんども、なんども 額から、汗が止まらない。 全身パジャマが汗でびっしゃびしゃになってしまった。 「…っ。ふざけんな!!!」 思わず口から出ていた。 あの時言えなくて後悔していた言葉。 時間を確認しようとスマホを手に取り画面を開くと、休みだというのに、会社からの不在着信が。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加