魔法

4/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
そう自分で自分に言い聞かせ涙を拭うとアラームをオフにして、ナイフや着ているワンピースと上着、体、お風呂場を聖属性である[聖なる歌声]の浄化で血を綺麗にする。 「光集い、癒やして♫」 [聖なる歌声]は歌声で浄化し、照らすもの。 浄化、回復(体力、魔力、状態異常)、癒し(精神)が使える。 生まれた時からあった訳ではない。ある出来事をキッカケに魔法を使えるようになった。 伯父が言うには前世が原因だろうと言っていた。 とりあえず血を綺麗にしたらナイフをインベントリに仕舞う。 腕時計の時間を見れば5時2分を指していた。 さてと今日は水曜日。 月曜日と火曜日と金曜日の午前は学校に行く日で親友、紬と優香に会う日。 それができるのが私の通ってる不良高校。 特待生で入っているから学費等は免除。 月曜日と火曜日と金曜日は学校で会おうという約束を紬と優香としている。お昼ご飯を一緒に食べたら帰るというね。他の日はテストの日以外は行かない。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!