【酸いも甘いも】

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

【酸いも甘いも】

私の運命の人は どんな人なのかな 甘い香りに包まれて 一人夢の中へ やっぱり ガラスの靴を手に 持って ずっと呼ぶのかな それとも 魔法の絨毯に 乗って やって来るのかな はたまた 寝てる間にふと 寄って キスをするのかな どれも心弾むけれど 私はこんな人がいいな 沢山のイチゴを 持ってきてくれる人 だって私は イチゴが大好きだから あなたにもし出会ったなら どうなるんだろうね 甘い香りに誘われ 淡い夢の中へ やっぱり ガラスの瞳は ふっと 光り出すのかな それとも 甘美な誘惑に ふっと 乗せられるのかな はたまた 寝たフリなんかして ふっと キスをするのかな どれも心躍るけれど 私はこれをやりたいな 沢山のイチゴを 一緒に食べること だって私は イチゴが大好きだから 歪なイチゴも 綺麗なイチゴも 売り物にならない 汚れたイチゴも 売るには惜しい 輝くイチゴも どれもが美味しい わけじゃないけど 私の心は はしゃいでる だって、きっともう 私はあなたが大好きだから 酸っぱいイチゴも 甘〜いイチゴも あなたとなら
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!