雑談じゃないなwww

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
いま、暇な人いますか?俺はとても暇なんです。雑談じゃないなwww眠たいwwwで、二階堂空さんフォローありがとうございます✨いえぇぇぇぇいハッピーハッピーハッピーハピハピハピハピハッピーwww(猫ミーム) あしたからなんか、テレビで見ましたけど、セブンかな?どっかのところポテチ100個限定で1個10円?だったかな?OPEN記念とかだったはず?間違ってたらすいません(www) まあ、調べていってみてくれ!! コメントしてくれるとうれしーなー(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠) みんなフォローありがとうm(_ _)m フォローしたら、読んでほしいwww人気になるぞー あっ、宣伝……… ティックトッカーのスミーさんしってる?ティックトックでけんさくしてみて!!棒人間書いてる方です。憧れ!!! たまに、タイトルの表紙?に乗せてるからみてみてね!! みんな冬にさアイス食べる?あっ、前も聞いたかな?………こたつってさみんなだしてる?コメントみたいなのでおしえてね!!オススメゲーム紹介 ・AIバトラー これは、自分でキャラ作って、戦わせれるやつで、AIがジャッジしてくれるから、いつも結果が違うあと、Googleにログインしたら、キャラいっぱい作れるから、ぜひぜひダウンロード (www宣伝になっちゃったwwwwww) まあ、雑談?だしいいよね?  じゃっ、またいい話あれば雑談やーるよ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!