第一話

10/10
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
 「いやあ。でも、まさか、近藤が恋ねえ……。片思いかあ。おばさん、キュンキュンしちゃった」  「おばさんって年齢でもないだろう」  食器を洗い始めた天谷が、ふと口にする。  「ところで」  「うん? なあに?」  「その近藤と遠藤は、受け持っている生徒なんだよな」  「うん。そうだよ」  「それじゃあ、今日みたいなシーンにまた出くわすかもしれない、ってことじゃないか?」  「あはは。それはどうだろう。そんな都合良く、エモくてキュンキュンしたシーンに、ばったり遭遇するとは思えないけれど」  「わかんないぞ。もし、そういう場面に鉢合わせしたら、にやけずにいろよ? あくまで教師。そこんところを、な?」  「……そう、だね。うん。わかった」  自重します、と笑って話す山田。このときの山田は知らなかった。これから起こるキュンに、耐え忍ぶことを。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!