3月21日(木)

2/3
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
お早うございます! 今朝も寒い(´Д`) 最近、就寝時鼻が凄く詰まるので中々寝付けなく辛い…花粉やばいのかな? 薬ちゃんと飲んでるのにー 娘はたまーに連発でくしゃみしたり、目を物凄く痒がったりしてる。 薬効いてるのか効いてないのか謎だわ(^^; 今期ドラマそろそろ最終回迎えるけど全然追い付いてないw さちは1000本ノック、春になったら、君が心をくれたから、不適切にもほどがあるの4本、娘はリビングの松永さん、1000本ノック、不適切にもほどがあるの3本にハマってるのだけどまだ7話くらいしか観れてなーいw そしてそろそろスマホを機種変したい! 気付いたら今の機種6年目突入w タップしても反応しないこと多々で、少し前は一瞬白黒になったりもしていて… どんな機種にしようかな? お手頃なやつでオススメありますか? あ、Androidで(^人^)
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!