まぁ続けるしかないか

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

まぁ続けるしかないか

どんなに1日を無駄にしても まぁ続けるしかないよね  自分が続けたいことは 死ぬまで継続したい そんなふうに感じる今日の世の中 話題のために 努力しても 数年すれば 忘れられる バズりのために 頑張っても 数分すれば 記憶から消え去る 世は無常 世は刹那的 余は怠惰的 嫌味を言うつもりじゃないけど どうせ才能はポイ捨てされるから 自分自身のために才能を拾っておこう ほら言うじゃん  捨てる神が居れば拾う神もいるとか 明るすぎる場所は人の消費が激しいから いっそ暗黒の場所で一人いるようにする 寂しいけど その寂しさが  自分自身には 必要なんだと ひしひしと びじびしと ビビットする 青二才でも 達観されてよ 今は 風にしているのが 心地よい風 後ろ指を刺されても まぁ続けるしかないよね ネットにスレをかかれても まぁ続けるしかないよね 他人様にネガキャンされても まぁ続けるしかないよね 嫉妬を爆発させても まぁ続けるしかないよね それしかやることないし それしかできないから 覚悟はないけど 覚悟らしいものは ちょっとだけ持っている まぁ続けるしかないよね 人生 勝って負けて あいこにならない そんな無理ゲーでも 続けることは 続けよう それしか能力がないし それぐらいしか自己表現はできないから まぁ続けるしかないよね 続けた先には未踏の景色 まだだけど もしかしたらを信じて オドオドしながら 突き進む まぁ続けるしかないか 大変だけど
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!