私いま、すごく幸せだよ

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

私いま、すごく幸せだよ

「先輩のおばあちゃんだよ。そして、近づいてきた男というが……俺のじいちゃん。俺は、じいちゃんみたいになりたくなかった」 「もしかして、藤野の願いって……」 「ずっと言えなかった。言っちゃったら、先輩は叶えるんでしょ? 自分の気持ちに嘘ついて」 「そんなことない。私は、私は……待ってたよ。藤野の言葉。藤野が優しくていい後輩だからさ、いつかそうなりたいってずっと願ってた」 私は藤野を抱きしめた。 降りしきる雪から彼を守るように。 「ねえ、藤野。言ってよ、藤野の願い。叶えるのはすごく簡単だから」 「先輩……じゃあ、一度きりしか言わないよ。……俺の彼女になってください。これが俺の願いです」 「うん、叶えてあげる。私の願いも叶えてね。私の彼氏になって」 藤野の腕のなかは、あたたかかった。 雪の寒さなんか全く感じなかった。 あの日から、私は藤野と付き合っている。 私はみんなの願いを断れるようになった。 自分の意見を言ってもいい、少しくらい雪が降っても大丈夫だと、藤野はいつも言ってくれる。 ばあちゃん。ばあちゃんの言ってたこと本当だったよ。 かなえびとの初恋は叶うんだね。 私いま、すごく幸せだよ。 【了】
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!