ほうれん草とアサリの

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ

ほうれん草とアサリの

638a70ee-257e-47c1-9703-df46b45d3d66 ほうれん草とアサリの汁だくペペロンチーノ。 と、玉こんにゃく。 変な組み合わせの夕飯( 笑 ) なんかアサリが食べたくて。 何でもかんでもアサリ入れときゃだいたい美味い。いいお出汁が出るから。 あと、ゴボウと油揚げとほうれん草の味噌汁。 ゴボウ入れときゃだいたい美味い。こちらもいいお出汁が出るから。 b543fb9d-a579-4d31-94ca-00edc34e3b65 ケージの扉を自分で開け閉めするアオちゃん。 エサの時間になるとこの扉に体当たりして、時々ぶっ飛ばして飛び出してくるアオちゃん。 危ないからやめてね。 ドン引きだわ、ほんと。 可愛い顔して、まったく。 日記、奇跡的に毎日続いてますが、今日寝落ちしそうだった。 危ない危ない。 0か100かの私ですから、1日でも落としたらその後まったく書かなくなりそうで、怖い。 ちょっとずつ毎日、ができればいいんですけどね。 それではみなさん、 おやすみなさい。いい夢を……。 2024.5.8 亜綾
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!