3月28日 最近の家庭内環境

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

3月28日 最近の家庭内環境

『最近勉強をしてないけど来週からで間に合う範囲だからいいかな』 と思っている、青い薔薇に塗られた兎です。 結局みんなと会話したいとは思うんです。 でも活動がんばらんと色んな人に見てもらえませんし、 だから顔出すのもちょくちょくです。 で、今回のテーマ。 『最近の家庭内環境』 👏パチパチ 兄弟でのじゃれ合いをしているとき、私は最近 『猫ミーム出すぞ‼』 と言っている。 その意味というのは、姉や兄の意味のわからん行動に対し 『はぁ?』 と思ったとき。 又ムカついて猫パンチがしたくなったとき、である。 多分、私達兄弟の中でしか伝わらない用語とか動きがあるんだよね。 だから、道端で歩いているとき、そんな行動してんの見かけられたら、多分みんな私とかのこと小学生だと思うと思う。 しょうがないんだけど、恥ずかしい。 今回は終りね。 そいえば日記書くの久しぶり。 じゃ、ばい。 【to be continued...】
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!