3、ノット メイク センス~さっぱりわかんない~

2/4
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「じゃあさ、せめて、シュウも一緒に泊まってくれないかなあ」 「ごめんよ、テディ―。シュウはダッドの助手として、ついて来てもらわないと、困るんだ」  もう、勝手にしろ!  外で車の止まる音がした。 「シュウが迎えに来たわ。じゃあ、テディ―、いい子にしてるのよ」 「サンディエゴまでは、車で約2時間だ。明日の昼には帰ってくるからな」  ダッドとマムが、あわただしく玄関から出て行った。窓をのぞくと、シュウの車からヨーコが降りるのが見えた。今日もシンプルに、ブルージーンズと、白の長そでTシャツだ。髪の毛を後ろに束ねて、白いリボンでまとめてる。アジアン系スーパーマーケットの袋をかかえ、すました顔してこっちにやってくる。ヨーコを見ていたぼくの視界を、黒いものがさえぎった。  窓ガラスに、蜘蛛がはりついていた。先週片づけ忘れたハロウィーンの飾りだ。ぼくは、そのゴム製の蜘蛛をポケットにつっこんだ。  
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!