カッコよかったオーバースロー

5/5
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 今、私が考えても全くそんな風に内に秘めたものを持っているような子どもには見えなかったと思う。 子どもって、大人が思うよりずっともっと考えていたり、周りの人の環境でいかようにも変わってしまうものなんだ。 今ではすっかり平和主義者になっている。 気を遣ってキャッチボールをしたことは今思えば貴重な父親との思い出だ。 滅多に雪など降らない土地だと思っていたけれど今年はやけに雪が降る。 多分、あっちでしんぺいちゃんとまた、バッテリーを組んで野球をやっているのかも知れないなと思ったりする。 短髪のリーゼントで顔もなかなかイケていたお父ちゃん。 風邪をひくといつも叱られた。 あっちも雪は降るのか。 雪と言えば雪雄おじさんに、もう会えたかな。 雪雄おじさんはお父ちゃんが大好きだったお母ちゃんの弟だけど本当に会えたら良いね。 今年はもう一回くらい雪が降りそうだよ、お父ちゃん。 そっちで風邪などひかないでしあわせにやってくれていたら私はそれがなにより嬉しいんだよ。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!